
  • --/--/--(--) --:--:--


案内板

  • 2011/07/21(木) 00:00:00

※こちらはトップ記事です。最新の記事はこの↓になります

・つたない文章力でPSPのことを書いていきます。
 誤字、脱字がありましたらコメントのほうへかきこんでやってくださいな

・当ブログはリンクフリーです。

・文章や画像の転載を希望する場合はコメントのほうに一言ことわりっぽいのを書き込んでください。 のちにこちらから許可、もしくは拒否の解答をさせていただきます。

・最近、18禁サイトのリンクをコメントに貼るいたずらがでています。発見し次第、即刻消させていただきます。

わさびさんのブログもよろしく! (リアルフレですw


お久しぶり……スンマセン

  • 2008/02/14(木) 17:48:07

どーも、お久しぶりといって差し支えないほど間を空けてしまった更新ですね

すんませんでした;

高校入試も終わったんで、これからはもっとマシに更新できると思います。 ってかします。絶対。
毎日チェックしたりしてくださってる方、これからもどうぞよろしくお願いします(^_^v)


最近はPSPやってませんな~
CFWの更新はちょくちょくやってんですけどね
PSPでやりたいのなくってYO…
余談、金もないです。(;△;o

HUNTER×HUNTER新刊発売!!

  • 2007/10/04(木) 22:45:33

HUNTER×HUNTERの新刊24巻がついに発売!

かくいう俺も発売を待ちわびたファンの一人なのですよ
既存のマンガの中で最も面白いのはH×Hだと思っとりますがなヾ(@゜∇゜)

もちろん本日買ってきましたよ?
んですぐ書店の前で読みましたとも。
今回は休載前の13話分が載せられているわけですが、大部分記憶になかったのでかなり新鮮に感じました
やっぱおもろいな~
とっても続きが気になるとこで終わりましたね、こんかいも。

今週土曜、つまりあさってには本誌で連載スタートですから!
冨樫さん、お帰りっ!

CFW 3.71M33-2 & 1.50 kernel Add-on v2導入

  • 2007/10/04(木) 22:35:20

CFW 3.71M33-2と1.50 kernel Add-on v2を導入しました

公式でXMBのテーマ変更がサポートされたのが○!(3.70からですけどね
あ~んどsonyのホームページでは開発者向けのツールが公開されていて、個人で簡単にテーマを作成できるようになりました。
これはテンションあがりますねw
暇を見つけて自分もつくってみますよー
有言不実行が二つ名のhitatですがなんとか1個はつくってみます......たぶん

ちなみにMGSオプス+やってません(ゥオイオイ
なんか......一気に冷めた (´Д`(だめだこりゃ

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII- めちゃおもろいよ

  • 2007/09/14(金) 22:20:19

今月13日に発売した、今秋最注目のPSPソフトウェア「CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-」
俺、hitatもさっそくプレイングってきました


おもしれぇぇぇ!!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ムービーきれーすぎ!セフィロスかっけぇぇ!戦闘おもれ!ザックスかわええよ!(怪しい趣味なんてもってませんてば

みごとにはまってしまった……
スクエニおそるべし。(≧ロ≦)
ちなみに俺、FF7やったことないんでその後の人間関係とかどの人がなにするかとかぜんぜんわかってません(爆

んでもってそんなテンションあがりっぱのhitatはちょーしにのって企画をたててみる

「CCFF7激写画廊」開始!(※企画名は気分によって変更する恐れがあります。ご了承ください。)
よーはスクリーンショットを公開するだけですけど;


CCFF7激写画廊-壱-

今日は壁紙に使えそうなものをのせてみます
未プレイの方はネタバレ覚悟でどぞ

続きを読む


