
  • --/--/--(--) --:--:--


生きてます。

  • 2008/08/17(日) 22:20:00

夏休みですね(今更かヨ
海に行って夏ってきましたb


PSP-3000が出るというウワサ

マイク内臓になるというウワサ

裏面のリングがちっちゃくなるというウワサ

ですよ。



最近はまってんのはファンタシースターです
友達にすすめられるがままにやったらはまったよw

自由度とか、戦闘とか、いろいろ自分に合ってます(`∀´)



ヴァルハラ2は……知らん。


…………めんご


ヴァルハラ2やったよ vv

  • 2008/06/17(火) 19:29:54

ヴァルハラ2をやりました

前作に比べてかなりストーリー色が強くなっております
やっぱなんかイヤでした。。

戦闘は前作と大して変わってませんね
スキルが一番注目すべき点かな?
シーフのバックステップを上手く使えば一人で戦い切れてしまうb

それにしても……キャラのルックスひどすぎない?
6通りの選択肢がありますが、、、まともな顔は2つくらいか?

グラフィックもめっちゃきれいってわけではないし。
好みの分かれそうなゲームであることは相変わらずか

オープニングのムービーはなかなかよかったと思う。
人間の顔を除いてv

ヴァルハラ2でるぞ 明日だな

  • 2008/05/28(水) 15:42:10

お久しぶりです
パソコン直りました
結局修理出しましたが、修理費5万払え(一部基盤丸換えのためらしい…)的なことに
→「めんどい&ばからしいからいいです。送って返せやこらコラァ」(うちの母親とメーカーさん担当者の電話より)
うちの母が担当者の対応がひどかったとかなんとかで半ギレでした。近いうちにクレーマーおばちゃん化しそうで怖い
そんでうちの親父どのが配線いじって直しました
度胸ありますね。はんだごてとかつかってました。普通なのだろうか。


明日、ヴァルハラナイツ2発売ですね~
個人的には前作のストーリーてきとー感が好きなんで今作ちょっとびみょうなトコもあり気ですが;
戦闘とかその辺のシステムがハマッってるんで一通りやってみる予定v
友人のH君やK君と一緒にやろうぜ!的なノリになってるんですが……
当方のPSP、アドホックが不調なんで個人プレイになるか。。も?

なきてぇ



追伸:3月29日にコメントをくださったクロさまへ

ご返事、大変遅れて申し訳ありません--
相互リンクの件、よろこんで受けさせていただきます^^
よろしくおねがいしますw


追伸2

と、いうわけで、クロさまの「GameNote-ゲームノート-」、相互リンク追加ですv

Time Machine v0.1  Devhookがなつかしい(^^=

  • 2008/02/18(月) 20:03:47

Dark Alex氏によるTime Machine v0.1が公開されましたね
メモリースティックからFWを起動できる、ということでかつてのDevhookを思い出しました

PSP徹底活用を繰り返し繰り返し読み返した日々。
あのころはたしかCFWが1.50の補助ツール的な役割だったよーな……
今考えるとCFWはめっちゃ便利っすね~
導入も簡単、アップデートもネットでできちゃう`∀´)


今回のTime MachineでPSP-2000の可能性がさらに広がってきましたな
自分は旧型のずっしり感がなかなか好きだったりするんスけどあのうすかるボディーもなかなか魅力的なわけでね新型ほしーなーなんてわさびさんなんかと話してたりしますけど

結局はいつもの金ねぇーなーって結論に行き着きます。


はい、この記事はこんな無駄話だけで終わります。ごめんなさい
Time Machineについての解説はEmu on PSP + PS3さまを見てくだせぇ

CCFF7激写画廊-肆- パソコンまた壊れた

  • 2007/11/01(木) 17:44:44

どーも。近頃数学の順列がぜんぜんわかんないです

さて、タイトルにある通り、またもマイパソ壊他ヨ

といっても前回のようにハードディスク逝っちゃってデータぼんで長期使用不可ってわけではなく。
父曰く、「CPUの冷却ファンがまわんない。んでパソ起動からちょっとしてCPU一定の温度まで上がったらブチリでシャットダウン」だそうです。
そんなわけで、外枠はずしてCPUに常時ドライヤーで冷風を当て続けてファン代用vな状態。
どんだけ電気代食いますか?

チャレンジャーなうちのおやぢどのは分解したりして修理をこころみておりましたが、今回はお手上げな様子
NECに修理出すかもってさ。


そんでは
CCFF7激写画廊-肆- 頼れる兄貴、アンジ~ルッ
です☆
いつもどおりネタバレ&重注意

続きを読む


