
  • --/--/--(--) --:--:--


Pandora's Battery-バッテリーでダウングレードとわ...!!オソレイッタよ

  • 2007/08/27(月) 21:48:27

Pandora's Batteryなるものがリリースされましたな

バッテリーをPSP経由で改造し、それによってダウングレードしてしまおうというビックリものっす
壊れたPSPも直せてしまうなんて!

バージョンが1.50、もしくはCFWのPSPが必要ではありますがね(バッテリー弄んなきゃなんないから当然か…)
聞くところによると、開発陣には著名な方々が名を連ねられているようで。


また、同じ機能を持った改造済みバッテリーがメモステセットでSolar Loyal TecnologiesからKickStartというブランドで発売されるそうな……
価格は60ドルだそうです。
Pandora's Batteryをまんま入れて発売するのでは…?との噂

これで1.50、もしくはCFWのPSPを持っていなくともダウングレードが可能ですが。 
日本円にして7000円にもなるのでこれ買うくらいなら友達に借りてやったほうがいいでしょうね `∀´)


このPandora's Batteryは一部ではありますが、新型PSPにも使用できるのでは?といわれています
CFWの開発者であったDark Alex氏の個人的なコメントによると、3.xxのファイルをコアにしたCFW(ちなみに自分はプログラム関係のことについてはさっぱりですが)が新型で動くかもしれないとのことなので、併用すれば新型でもあんなことやこんなことが………!!
今後にメチャ!期待です(^^

Emu on PSP + PS3さんが9/13にはためせると記事に書かれているので、注目していますw


PSPTubeがすっごい

  • 2007/08/24(金) 14:13:21

パソ復旧してさっそくPSPに導入してみたのがコレ。

PSPTube
なんとPSPで無線LANにつないでYouTubeが見れてしまう神的自作ソフト

ダウンロード→Qj PSPTube! (海外サイト)

参考サイトはこちらなどを。
PSPDaemon
Game&Gadgets-インド人ゲーマーのPSP・PS3ブログ
坊やのPSP+DSNews!


このソフトはスゴいです。まじです o(-m-oo
感動ものっスよ?PSPでYouTubeがみれんだもん
無線LANのアクセスポイントがある人はぜひ導入するべき!

パソなおったYO!

  • 2007/08/24(金) 13:50:19

うちのパソコンがようやく復旧しました
これで更新できるよー

ってなことで今後もよろしくナ (=w=;

更新停滞&しばらく更新停止かも…?

  • 2007/08/01(水) 14:13:49

更新停滞してますな… しかしそれには'ワケ'がある!!

うちのパソコン、ウイルスにやられちゃって(実は原因は俺だったりする…泣)ウィンドウズの再インストールすることになりましたw
うちの親がやるんですがね、怠惰性な方でしてねぇ。
ぜんぜん実行してくんない……
あげく、「夏休み中使えないかも~」などとのたまってくれちゃう始末

ってなわけで夏休み中更新できないかも…
ちなみにいまはわさびさんのノート借りて更新してます

できそうだったら更新しますがあんま期待しないでください(TT


To N.Yukiさん
相互リンクおkっす!
これからよろしく^^

追記>上記の通り、N.Yukiさんの「挑戦状チャンネル+PSP」と相互リンクしていただけることになしました~


