
  • --/--/--(--) --:--:--


CCFF7クリア☆+CCFF7激写画廊-弐-

  • 2007/09/24(月) 01:18:55

CCFF7、クリアーしたぜーw
感動した!ほんとに!
今年一番の作品だと思います、俺は。
もう最後の方なんかね、涙腺ゆるみっぱでよぅ...(TAT
久しぶりにマジ泣きしてしまったhitatでした。3年ぶりくらい?
FF7がやりたくなったな~
こんど友達にでも借りてくることにしましょうかね。。。

CCFF7クリアした(つってもミッション完遂まではやってませんが。)んで、今後はMGSオプス+をわさびさんとやっていきます。ある程度部隊つくったらオンラインもやるつもりなんで、見かけたらコメントでもしてくださいな~

さて、クリアしましたが画廊は続けますよ!
調子に乗ってとりまくった結果、いつのにか800枚をこえてしまいMSを圧迫してくださっていたスクリーンショットのなかから公開に耐えうるものを厳選してのっけていきますw
そんなわけでCCFF7激写画廊-弐- ザックス其の一 ↓↓↓(ネタバレ注意!めちゃおも注意!


続きを読む

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII- めちゃおもろいよ

  • 2007/09/14(金) 22:20:19

今月13日に発売した、今秋最注目のPSPソフトウェア「CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-」
俺、hitatもさっそくプレイングってきました


おもしれぇぇぇ!!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ムービーきれーすぎ!セフィロスかっけぇぇ!戦闘おもれ!ザックスかわええよ!(怪しい趣味なんてもってませんてば

みごとにはまってしまった……
スクエニおそるべし。(≧ロ≦)
ちなみに俺、FF7やったことないんでその後の人間関係とかどの人がなにするかとかぜんぜんわかってません(爆

んでもってそんなテンションあがりっぱのhitatはちょーしにのって企画をたててみる

「CCFF7激写画廊」開始!(※企画名は気分によって変更する恐れがあります。ご了承ください。)
よーはスクリーンショットを公開するだけですけど;


CCFF7激写画廊-壱-

今日は壁紙に使えそうなものをのせてみます
未プレイの方はネタバレ覚悟でどぞ

続きを読む

新型でCFW!

  • 2007/09/11(火) 13:45:24

なんとぉ!新型PSP向けのぉ!CFWがぁ!でたぞ*

Custom Firmware 3.60M33がでました。
新型ではPandora's Batteryを使って起動するそうな

やっぱできちゃうもんなんすねぇ
開発者さんたちに感謝の意を (*v*w

Qj.net ・Team M33's PSP Slim Custom Firmware 3.60 is out!(海外サイト

Pandora's Batteryをやってみました

  • 2007/09/01(土) 23:56:49

話題のPandora's Batteryやってみました。

コマンドプロントでの動作が他のダウングレーダーとちがって少々めんどうでしたが、無事成功w
いい機会なんで、今まで3.40OEだったのを3.52M33-4に変更しました

以前紹介したダウングレード機能搭載バッテリーがDatelというメーカーからも発売されるそうです。
こちらは24.99ドル、約3,000円と安くなってますけどね

新型PSPでの動作が期待されているPandora's Battery
できたら神か?w

20000hits!☆

  • 2007/09/01(土) 12:00:53

不定期更新でつらつらと細々くも続けてきた当ブログもはや20000hits!
なんだか感慨深いっすw

けっきょくモンハンのオリクエとかぜんぜん作ってないhitatですがね…
これからも、こんな感じで続けてくと思うんでお付き合い願います^^

☆相互リンクにマジさんの「PSPよ、永遠に。」を追加しました。マジさん、これからどうぞよろしくっす^^

☆テンプレ変更しました。明るい感じで^^しばらくコレでいくと思います


