
  • --/--/--(--) --:--:--


Time Machine v0.1  Devhookがなつかしい(^^=

  • 2008/02/18(月) 20:03:47

Dark Alex氏によるTime Machine v0.1が公開されましたね
メモリースティックからFWを起動できる、ということでかつてのDevhookを思い出しました

PSP徹底活用を繰り返し繰り返し読み返した日々。
あのころはたしかCFWが1.50の補助ツール的な役割だったよーな……
今考えるとCFWはめっちゃ便利っすね~
導入も簡単、アップデートもネットでできちゃう`∀´)


今回のTime MachineでPSP-2000の可能性がさらに広がってきましたな
自分は旧型のずっしり感がなかなか好きだったりするんスけどあのうすかるボディーもなかなか魅力的なわけでね新型ほしーなーなんてわさびさんなんかと話してたりしますけど

結局はいつもの金ねぇーなーって結論に行き着きます。


はい、この記事はこんな無駄話だけで終わります。ごめんなさい
Time Machineについての解説はEmu on PSP + PS3さまを見てくだせぇ


お久しぶり……スンマセン

  • 2008/02/14(木) 17:48:07

どーも、お久しぶりといって差し支えないほど間を空けてしまった更新ですね

すんませんでした;

高校入試も終わったんで、これからはもっとマシに更新できると思います。 ってかします。絶対。
毎日チェックしたりしてくださってる方、これからもどうぞよろしくお願いします(^_^v)


最近はPSPやってませんな~
CFWの更新はちょくちょくやってんですけどね
PSPでやりたいのなくってYO…
余談、金もないです。(;△;o


