
  • --/--/--(--) --:--:--


案内板

  • 2011/07/21(木) 00:00:00

※こちらはトップ記事です。最新の記事はこの↓になります

・つたない文章力でPSPのことを書いていきます。
 誤字、脱字がありましたらコメントのほうへかきこんでやってくださいな

・当ブログはリンクフリーです。

・文章や画像の転載を希望する場合はコメントのほうに一言ことわりっぽいのを書き込んでください。 のちにこちらから許可、もしくは拒否の解答をさせていただきます。

・最近、18禁サイトのリンクをコメントに貼るいたずらがでています。発見し次第、即刻消させていただきます。

わさびさんのブログもよろしく! (リアルフレですw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/11/19(月) 07:51:00

この記事に対するコメント

久々です

しばらく見ない間に立派になったねこのブログ~これからも頑張って下さい~

  • 投稿者: bridge
  • 2007/04/21(土) 01:02:10
  • [編集]

できれば相互リンクをお願いします

  • 投稿者: N.Yuki
  • 2007/07/22(日) 22:45:34
  • [編集]

こんにちははじめまして
あの、PSPContentManager
のことで質問なんですけど、
それで、破損したゲームとか消していたら。
普通のゲームがpspで確認されなくなったのですが、どういうことでしょうか。。。

  • 投稿者: 楽しい英会話
  • 2007/08/11(土) 19:05:59
  • [編集]

遅れ申した…

大変おくれて申しわけありません (-ぁ-
もう解決しちゃいましたかね?
一応答えときますね
自作ソフトを1.00以外のバージョンで動かそうとしたとき、たいていはファイルを二つ入れる必要があると思います。
例えばfiler v3.51なら、解凍したファイルの中には「1.0」というファイルと「1.50」というファイルがあります。「1.50」内には二つのファイルがあり、それらを両方いれなければfilerを起動させることはできません。
このとき、二ついれたうちの片方は起動には必要なのに、破損ファイルとして表示されてしまいます。楽しい英会話さんは、この片割れを削除してしまったために起動しなくなってしまったのではないでしょうか?
起動しなくなったソフトをもう一度入れなおせばちゃんと起動すると思います。
また、破損ファイルはCFWならば設定で隠す事ができます

  • 投稿者: hitat
  • 2007/08/27(月) 22:00:29
  • [編集]

link

Linkお願いします
http://emupsp.blog52.fc2.com/

  • 投稿者: G
  • 2008/03/18(火) 13:42:23
  • [編集]

ブログ移行

お世話になっています。
【PSP・NDS】ONLINE管理人のmiyabijinです。
この度アメーバブログからFC2ブログに移行いたしましたので、お手数ですがURL変更お願いするべく連絡いたしました。
今後とも、よろしくお願いします。

  • 投稿者: miyabijin
  • 2008/07/20(日) 09:55:53
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/11/28(水) 21:11:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

